スマホが冷たくなるほど寒い

寒いですね・・・我が家室温13~15℃で推移しております

夜は外気温4℃、ここ数日何が辛いかって・・・

カバーをかけていないスマホがとても冷たくて、触りたくありません



本日も暖房入れない極限の挑戦をしています



さて、こう寒くなると話題も無くなりますので、本日はこのお話をひとつ



「おつり」



d0129083_09364135.jpg

モップの交換


756円

1256円で500円のおつり



d0129083_09383037.jpg

500円玉、なかったみたいね

シレッと帰られました


以上です


本日の話題これしかなかったーーーー

冬ごもりに入っちゃったからーーーー










トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/26153637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-11-19 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)