寒さしのぎ

いよいよ秋田市も雪

家の中13度、とうとう暖房を昼過ぎに入れました

ういたろうがーーー、床が冷たいもんだから「抱っこしろ」とか

「膝の上で寝させろ」とか言うから、私何にも出来ないんだもん


断腸の思いで暖房入れることにしました



寒ければ着ればいいのよ


d0129083_23513502.jpg

年が明ければ、これにベンチコート着てるから、私



娘は運動不足解消に、布団の中で貧乏ゆすり(貧乏ゆすりで基礎代謝上げようとしてる)

起きたらモノマネ (ホントにモノマネ好きよね)


色々やるけど、とりあえず「森山直太朗のさくら」どうぞ


d0129083_23541107.jpg

サビしか描けなかったーーー

全部描けばいいかしら


声は似てないけど、娘が真似するのは歌い方

おっかしいよ、清水ミチコ並に




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/26158247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-11-20 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)