家の近所の奥様達

奥さまは取り扱い注意、終わっちゃった

面白かったけど、最後なんか良いのか悪いのかわからないけど

急展開で心の準備も出来ないまま、色々進んで最後「バーン」と撃たれて

あとはご想像にお任せください的な



家の近所の奥様達_d0129083_12504027.jpg

テレビに対して、私はほとんど受け身なので、ちゃんとどうなったかやって欲しい

色々想像してまた悶々して、結局残尿感よね



ドラマ同様、私もご近所さんとお茶したりランチしたり、習い事に行ったり

ま、別に取り扱い中まで奔放ではないけど、それなりに宜しくやってるのですが

先日もお犬様の洋服を届けに近所の奥様を訪問して、お茶ごちそうになったりして


あと、ふと思いついてLINEしてみたり、奥様のインスタグラムを見てイイネしたり



家の近所の奥様達_d0129083_12554467.jpg


最近気になってるのは、お犬様のお散歩でいつも海岸へ行く奥様が

あっちからの遭難船を発見したり、色々拾うの好きだから、あっちのとんでもない物

拾って家に持って帰ったりするんじゃないかって


なんか面白いもの拾ったら、見せてね

ってまず警察に連絡してね


秋田の海岸って、今、色々流れ着いてくるじゃない、ホント物騒になったわ



by usu_iimail | 2017-12-09 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail