暴風過ぎて何したらいいかわかんなかったわ

寒いのは仕方ないけど、暴風って・・・


朝起きたら真っ白け(雪は風に飛ばされてそんなに積もってはいないけど)

こんなところに初太郎を離したら・・・



暴風過ぎて何したらいいかわかんなかったわ_d0129083_23293668.jpg
こんな感じよね

吹雪いてるから、唯一の顔のパーツも薄れそう


って、朝のゴミ出しで 「今日はもう引きこもり決定」と

ようやく年賀状に着手する理由が出来て

せっせとイラストを描いてプリントしました



暴風過ぎて何したらいいかわかんなかったわ_d0129083_23324338.jpg

とりあえず私はやることやったけど

娘は「起きる理由が見つからなかった」とのことで、一日顔を合わせず

さすがに夕飯は一緒に食べて風呂にも一緒に入り

またモノマネをしてくれて



暴風過ぎて何したらいいかわかんなかったわ_d0129083_23352945.jpg

それ聞いてたら、私までモノマネしたくなって

モノマネするってゆー


モノマネっていいね、ほぼ完璧なモノマネをする娘に笑い

50歳なのにアニメキャラのモノマネもそれなりに出来る自分に優越し

娘の記憶力とモノマネのクオリティはかなり高いです

色んなものが瞬時に出るのが凄いのよ




by usu_iimail | 2017-12-13 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail