やるわよ~~~

ぼーっとしてたら年だけ取ってくんじゃないかと思って

新しいことやってこうと思って断腸の思いで動いています


こだわりの逸品を仕上げる取っ掛かりにまずは名刺

時間もないのに散々注文つけて無理言って、見本を仕上げてもらいました


今回大事なのは「紙」 家庭用インクジェット紙じゃダメなの あと厚み


やるわよ~~~_d0129083_22250758.jpg

イラストも何気に面倒なのを持ち込んでしまい

しかも数々

流石業者ね、それを綺麗に取り込んで、色も綺麗に出してくれて

申し分ない出来上がりでした


やっぱり・・・お金さえ出せば、このクオリティなのね

印刷業者さんの意見も聞いて、とりあえずこれに決めた!


欲しい方は私の前に並んでくださいね、押すな押すなって感じ?



って、こういうことにお金使ってるからおかずもろくに買えなくて

おかずの要らない鍋焼きうどんを夕飯に食べました


って、腹いっぱい食べたはずの娘が、21時過ぎたあたりに腹が減って

死にそうになったらしく、おやきやみかんやりんごを食べた上に

ついに残った鍋のうどんの前に立ちはだかり・・・


やるわよ~~~_d0129083_22333660.jpg

鍋からうどんを食べていました

そうね・・・昔私も腹が減って、釜の飯を直で喰らってたわ

親子よね~

下っ腹が出ることを気にしている娘が、うどんすすって、気休めの運動


やるわよ~~~_d0129083_22360829.jpg

食欲があるって、良いことよ

さあ、食べるのよ、好きなだけ









by usu_iimail | 2017-12-14 00:01 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail