人生初の59キロ(妊婦時代別として)

なんか最近おかしいと思ったのよ

ってもう二ヶ月くらい体重計乗ってなかったわ

娘が戻ってから、自分の事すっかり忘れてた

毎日飯食って、甘酒飲んでたら (もう甘酒やめる、母さんに持って行こう)


59キロなってた

この前まで58キロで、ダイエットに勤しんで57キロにしたのに



なんか最近おかしいと思ってたわ

脇の下でなんかの卵温めてるような感じだったの

そろそろ孵化するような気がしてたの まだしてないけど



人生初の59キロ(妊婦時代別として)_d0129083_00074592.jpg


正座すると、なんだろ、敷いてるはずの座布団を足に挟んでるような

座布団の使い道完全に間違ってるじゃんって

そんな違和感をひしひし感じてましたが、まさかここまで太ってたとは

思わなんだ



人生初の59キロ(妊婦時代別として)_d0129083_00093651.jpg

食が進まなかった娘も、最近メキメキ食べるようになってきて

ここ数日は「腹減った」を連発

まさか親が食べずに娘に食べろとも言えず、身を挺して食べてたら

太りました


娘よ、そろそろダイエット一緒にやろうよ



by usu_iimail | 2017-12-15 00:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail