Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

秋ですな~

             今日の秋の一枚
             葉っぱの造形というものは・・・
             素晴しい!自然ってすごいもんだ。
d0129083_19224227.jpg


本日は大人のテニス
家族で私一人だけの参戦。大雨の中、やるの・・・?って感じで恐る恐る
コートに立ってみた。
恐ろしい・・・・・・。感覚がテニスではない。
でもまず、やってみた。だって皆やってるんだもん。一人「私こんな天気
では出来ません」なんて言えねー。

で、やった結果、やはり私はそれなりに出来る。今日は上手かった!
かなりかっこよかったと思う。ボレーやアングルショットが意外に冴えた~。

ついでに秋の紅葉も堪能でき、ま、いっか。ご満悦で帰って来ました。

それと、娘の教室での席が「アウェー」だと言うことは、以前の日記で
触れましたが、今日はそのお子様のお一人様と電話でちょっとだけ会話を
しました。電話連絡があったからです。

とにかく、嫌なイメージだけは避けたいと、頭の後ろから出たような声で
最高の愛想で名乗ってみた。ちょうとそのお友達が出たのですが、割りと
いい感触だったと思うよ~~~。
結局そのときはお母様がいらっしゃらず、夕方かけ直したわけですが
お母様もなかなかいい感じの方でしたよ。まず、苦手とか思わずに、近づく
事が大事よね。自分から行かないと。娘にも教えました。
知らないが為に誤解しあってるのだったら、残念な事だものね。

今朝の情報番組で亀田親子の例のニュースをやってたのですが
その件についてガッツ石松さんと薬師寺さんと輪島さん三人で論じたわけ。
笑ったわ。
だって「ガッツ石松、絶対にまたなんかやらかすよね」って言ってる尻から
「亀田スタイルは変えない、と言ったあの会見そのものが既に亀田のスタ
イルではない、180度変わってるよね」と薬師寺のコメントに、ガッツ石松が

「360度変わっちゃったよ」

・・・・・・・・
すかさず薬師寺!!「360度だと一周して戻っちゃうからっ!」

それに対しガッツ石松
「380度変わっちゃったよ」

すかさず薬師寺!!!「一周してちょっと過ぎちゃったよっ!」

朝から目尻にちりめん雑魚が~~~。腹、よじれました。


昨日でブログも一ヶ月。毎日のSugar & Spiceもおかげさまで尽きず。
また1からスタートする気持ちで頑張ります。
毎日のご清聴有難うございます!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6416813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2007-10-21 19:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)