本気故、抑えきれないこの気持ち

注文した物が在庫なし

となると、無性に欲しくなるのは・・・普通よね。
テニスのウォームアップシャツ、ないんだってーーーーー。
仕方ないから、高いの注文してやった。自分にはかなり痛手
だけど、そうでないと満足できない!もう予算大幅オーバー。

そしたら即効で返事が来て、「それはすぐに発送できます」
だって。あっけない・・・。ま、いいわ。私のお勤めの稼ぎも
あるのだから。年末はお金かかって当たり前よね・・・・。T0T。

       昨日の窓のアップです
       信者ではないけど、広小路のカトリック教会の
       ショップでよくクリスマスグッツを購入。かわいい物や
       素敵なメダイ等ありますよ。
      
d0129083_1258516.jpg

       こちらは2階のトイレに年中飾ってあるクリスマス用の
       トールペイント。5年前にせっせと製作していました。
       今はほとんどやりません。
d0129083_1259346.jpg


息子の学年のお友達母と話をしていたのだけど・・・
持久走大会の結果報告がない。他の学年は次の日か、もしくは
次の学年通信に載せられている。息子達は10月にやったので
月末の学年通信に載ると思われていた。が、載らない・・・・。もう
20日もとっくに過ぎている。
発表がない、それだけのことなのだけどね。
でもね、結果が「活字」になる充実感、これはもう私にとっては
こたえられなくらい嬉しいことなのです。
先生~~~早くして~~~私、待てない。

持久走以外にも娘のテニスの大会の結果が協会HPに出ないの。
滅多に入賞しないものだから、「入賞」イコール新聞に載る!って
言うのが、我が家にしてみたら一大事みたいなものなの。
それが・・・新聞にも出ない。出ないの。出なかったの。
春の大会、これも滅多にない入賞なのに、写真を撮ってもらえな
かったの。HPの入賞者の写真、スナップ写真で終わりなの。
娘が入賞したときに限って、お粗末なの。

大会出場費払ってるの。どうでもいいと思っては出てないの。この
為に、月々沢山お金を払ってレッスンしてるの。選手皆頑張って
るの。結構家族一丸となってるの。じじばばも負けても勝っても
孫の大会の結果を案じてるの。結果は自分達が一番良く分かって
いるんだけど・・・速報しなくてもいいから、とっとと載せて欲しいの。

もう~私、これ考えると軽くノイローゼになるの。
こうやってブログを書くのも大変って言えば大変で、HPを管理する
のも難儀なことだと思うんだけど、でもHPがある以上、そこに他の
結果報告もしてる以上、一人でも見てる人がいる以上、責任がある
と思うの。HP運営も協会費(公費)でやってることでしょうから。
まずさ、協会費支払ってる分の文句、たまに言わせて。

協会にーーーーーーSpice!!(って誰にも届かないって)

今週末の大会は厳しいぞ。天気予報見ただけでクソ寒そうで口が
とんがっちゃうよ。まず、雨降るね。間違いなく。雷もね。だって
11月ですもの。晴れたり降ったり落ちたりするに決まってる~~。
過酷よね~~~。未来を担うジュニアに対して・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6598643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2007-11-20 13:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)