Home Sweet Home

「たでーま~~」と誰も居ないけど、言ってみた。
息子が居れば「おけーり~」と返って来るのだが(^0^)。

家に入るとふわっと暖かい我が家。
暖かい所に帰ってくるのって幸せですな~~。
今日は家の中も片付いてるし、ご機嫌である。
今日も秋田は穏やかなお天気なのですが、冬になったな~
と感じる陽の光が・・・
東側のキッチンに斜めに陽の光が入るのは冬だけ。
この陽の当たり具合と、家の中のふんわりとした暖かさが
ご機嫌なのである。
      
             こんな感じで。
             炊飯ジャーと陽の光
d0129083_12415023.jpg



で、朝からティータイムをしたので、その様子から。

       先日、熊本から届いた感激のサブレとカナダ:ナナイモのお店の
       ルボイスティー。スパイスが効いていて味も香りも満点です。
       カナダの友達からのお土産です。
       どちらもとっても美味しいです。有難うございます。
d0129083_1245867.jpg


こんなティータイムをしながら、将来息子にピアノで弾いてもら
いたい曲を聴いてると幸せを感じるわけです。

こういう気分の時こそっ。「こころん」に飾る12月のイラストを
描いたらいいのよね。12月バージョン、頭には構想だらけで
まったくまとまらないくらい、素材が多いシーズンです。

「こころん」の12月のイラスト、是非ご覧くださいね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6638028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2007-11-27 12:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)