Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ひっそりと 存在感

久しぶりの休日だ~。
最近、色々忙しかった~。
今日は晴れてお出かけ日和、と、お金を握り締め、全部
使う勢いで出かけてきました。

今日は雑貨屋!と決めて、探しに出かけたのですが、
一軒見つけてペンを買い、もう一軒、今日はお休みのはず
と分かっていながら、場所探し。しかし、見つからず。
しっかりと確認して行ったはずが、その建物すらない。
住宅街なのであまり挙動不審でもいけない。二周したとこ
ろで諦めて帰ってきました。

        購入したペンで試し描きしてみました。
        恐ろしくインクの出が良い為、一気に描ける感じ。
        チェコ製のペンだそうです。
        迷い筆をする方には向いてないかな?
        モデルは子供たち。
d0129083_12561244.jpg


話の続きで・・・・

でもこれがいいのです。
雑貨屋は裏通りにひっそりと存在し、しかも店主の都合で
今日は休み・・・っていう、やるせないところがいいのです。

ということで、見つけられなかったにも関わらず、「合格!」。
何に合格なのか分からないでしょうけれど、私的に満足してる
ということでございます。

今度は最高に雨降りで「なんじゃこりゃ!」って悪天候の時に
探し出そうと思います。苦労して見つけた雑貨屋は最高の
癒しになることでしょう。

        今日は休日バージョンで、スペシャルランチです。
d0129083_12595343.jpg

        もちろん、お惣菜ですが・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6643889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2007-11-28 13:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)