ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ツボ雑貨

すけすけだ~。

完全に山の木々の葉が落ちてしまった。
なものだから、今まで見えなかったものが色々見え始め
ここからもこんなものが見えたんだ~・・・と感嘆。

ここからは勝平の風力発電が見えたのですね~。

木々の間から見えるものも、なんだか寂しい感じ。今日は
ぬれ雪で、歩く人もトボトボと・・・。

金曜日、粛粛とテニスをしたわけですが、いつもは次の日
にはバッタリと倒れているにも関わらず、今週末は元気でした。
腰は全くもって完治はありえないのですが、腰をかばって
起きる筋肉痛もないのです。異常だ・・・。
嵐の前の静けさか・・・切れる前の電池か・・・私の身体は
うそ臭いくらい普通なのです。なんだか・・・気持ち悪り~。

10月の娘のテニスの大会で、友達に「骨盤体操」を教えて
もらい、あまりに簡単お手軽なために、毎朝、布団の中で
ある種の格好をして1ポーズ2セットやっているのですが

それか!?もしそれならば・・・みんなでやろう!!
私の身体に奇跡が起きているのですぞ!!
その「骨盤体操」、あとでイラストにしてアップ致します。
イラストが描けるって素晴しい事ね。



さて昨日、某雑貨屋の一周年の日。
クリスマスの雑貨は沢山あるので、程々にしなければ・・・
と思いつつ、クリスマス一色のお店に突入。
ごっそりと買い込みたいくらい、欲しいのもが沢山あったの
ですが、クリスマス以外の時でも使えそうな物を選んで
きました。

d0129083_1256729.jpg


手前の十字架はもう即買い。普段も飾れる!
透明アクリルの雪の結晶のオブジェ。これも冬季は飾れる。
写真立て。これも普段使い。
下に敷いたリネンのふきん。完全毎日使い。

これをクリスマス風に並べてみると・・・

d0129083_12593819.jpg


ですねっ。
十字架と写真立ては、ハリストス正教会のイメージで。
(十字の形が正教会仕様ではありませんが・・・)
特に写真立ては、目に入った瞬間手にとってしまうくらい、私に
とってツボな商品でした。十字架もそこにあった全部を鷲掴み。
どれもたいした金額ではないのです。だから、非常に幸せな気分
で雑貨屋から帰ってきたのでした。

そして、やっと窓のイルミネーションを付け(電球が半分切れてる)
クリスマスの準備となったのでした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6672493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2007-12-03 13:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)