お祭り終わって片付けて・・・

クリスマスも終わり・・・今度は正月だ。
今日はお仕事ないので、朝からクリスマスの飾りの撤去。
流す音楽もパクヨンハにまた逆戻り・・・。朝からこの声に
しびれながら、せっせと家事をしていました。

年賀状も出しました。

次のイラストの下絵も出来ました。

家の中も綺麗に片付けました。

ん・・・・することない。

昨日、出張の父戻りました。秋田市内、どこ探してもなかった
息子の欲しかったデュエルマスターズのカード(キラキラばっ
かり入ってる)東京から調達。「松坂屋」の包装紙でした。
そういうところに売ってるんだ・・・。高級品しか売ってないような
イメージですが。でもそのデュエルのカードもキラキラばっかり
なので、普段の安いパックに比べたら、高級品よね。

以前、たまごっちがどこにもなくて・・・何故か西武の奥の小さな
おもちゃコーナーにあった。そんなノリ?

で、3日連続のクリスマスディナー。
d0129083_11381333.jpg

東京土産のヒロタのシュークリームと・・・
串揚げと・・・
嶋田ソーセージと・・・
伊勢海老のグラタン・・・
父、東京で白木屋の忘年会でもらってきたボジョレー・・・
野菜なし。こんなところに疲労感出てます。

私、今年は誰からもクリスマスプレゼントがなかった。私はあげた
のに・・・。寂しいよね。そんな時に出る、息子のねぎらいの言葉。

「おかあさん、ありがとうね~。だから僕さ~、クリスマスのご馳走
作るの頑張ったんだ~。お風呂で背中もマッサージしたよね~。
そういうことで良いかな~?うんうん。」







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6817406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2007-12-26 13:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)