Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

音楽はいいですな~

昨日の雪はきれいでしたね~~。
40年も生きて、あんなきれいな雪を見ることは本当に
少ないです。貴重な体験でした。

さて今日は午後の飛行機にて姉親子がやってきます。
姉は3つ上ですので辰年。私未年。辰VS未(ヒツジ)と言ったら
ヒツジ、辰にグルグル巻かれて終わりでしょう。そんな事はいい
として、来年戻ってくる姉が秋田で何をやるかとっても興味が
あります。黙っているわけがありません。長く習っていたフラワー
アレンジメントで何かをしでかす、いえいえ、やらかして、いえいえ、
やってくれるのでしょうか?

ウェディングのフラワーアレンジなんて良いですよね。
私、ウェディングの構想があるのです。ここで言ってしまうと構想が
流れて?しまわないって。でも秘密。お金になりそうなんだもの。

一家音楽好きですが、最近子供たちの勢いが凄いのです。
二人で「EXILE」と「コブクロ」。大好きなんですって。今時の子供
だな~、と感心してるわけですが、私も小さい時から色んな曲が
大好きだったな~。
今日は暇なので、今、私がよく聞いているCD特集です。

d0129083_1252411.jpg

ざっと見て頂いて、ご理解いただけるものと、ご理解いただけないものと
あるかもしれませんが。
上段左から・・・渚ようこ、クレイジーケンバンド、バーレスクエンジン、
MAX,橋幸夫。
中段左から・・・バッハ パルティータ等(ピアノ)、ラフマニノフピアノ
交響曲、ピアソラ(タンゴ)
下段左から・・・TLC,BASIA,MATT BIANCO、パクヨンハ、joelle

良いものは何度聴いても飽きない。
という一品ばかりです。
「なんで橋幸夫?」とか思ってるでしょ?昭和歌謡いいよーー。私は
「恋のメキシカンロック」大好きだだもん。勝新太郎の「サニー」等も。

12月に入りずっとパクヨンハ。クリスマス前からjoelle、そしてまたパク
ヨンハに戻り・・・今はひたすらピアソラのタンゴです。あまりに聴きすぎて
あまりに良すぎて、今年の息子のピアノ発表会、決まった!

「ピアソラ:オブリヴィオン」

楽譜も注文した。あとは先生の了解を得る!得られるだろうか?
去年、メンデルスゾーンもダメだったくらいだから・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/6944000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-01-11 13:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)