Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

意地でも毎日更新

こんばんは。
エキサイトでトラブルがあり、明日故障箇所の部品交換をするそうです。
二日前から調子が悪くて、どうしたのかな~?と。
で、明朝以降、いつシステムがストップするかわからないので、動く今の
うちに、本日の分更新です。今は一日も欠かしたくないんだ。

なんぼネタがなくても。

私、今年の星回りが「六白金星」ですので、信じやすい私は「鬼門除け」と
一緒に「星除け特別祈願」というのを、7千円もかけ行ったわけですが
一向にお札が来ないもので・・・ついに日光山輪王寺に催促の電話をした
わけですが

私「星除けのお札が来ないのですが」
寺「今日、降魔札を祈願しましたので、明日発送となり、一ヶ月以内には
お手元に届く予定です~」

とのこと。でも~~~、発送予定日の午後に「クロネコヤマト」の可愛い
袋に入って到着したのよ。中には燃えるようなお札~~。
これじゃあ、ラーメン屋の出前みたいなもので、「今出ました」って感じよね。

その問題のお札
d0129083_09272.jpg

とりあえず、南側の壁に貼りました。これで安心だ。
あとは、地味に生活しよう。絵だけ描いていよう。そうだ、それがいい。

今朝のお父さんの目玉焼き
d0129083_0132912.jpg

久しぶりに見たわ~。双子の卵。可愛いね。

今日は絵の教室ついでにチョコレートを買ってきます。私は家族と姉の家族
と、義父に買います。久しぶりに・・・義弟と甥にも買おうかな?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7184386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-02-06 00:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)