Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

イケイケ!ニシコリ!

息子のPTA
可も無く不可も無く・・・・終わった。
息子は手を挙げて発表していた。以上。

お友達が描いた息子の顔
d0129083_9113874.jpg

ほくろの位置がドンぴしゃりです。出来れば頬の青筋も
描いて欲しかったな~~。息子のセクシーな青筋。そこに
向かって蚊が飛んでくるくらいです。

そして今、テニスを知る人も知らぬ人も、私の顔を見ると
出る話題。「圭君、いいよね~~」
そう、良いわよね~。また出たね、王子。
d0129083_9165714.jpg

勝っても負けても観客がゲームが楽しめる選手ですよね。
なかなかいません。松岡修造以来?
私、松岡修造と同じ年。秋田での59インターハイに来てた
時にプレーを見てるのですが、一年生のときから凄かった。
あの気迫と声。顔がすごいの。観客は釘付け。
観客を釘付けに出来る選手がまた出ましたね。楽しみです。

ちなみに、インターハイには松岡修造のお兄さんも慶応義塾
で来ていました。受付の私達の前に堂々とやってきたので・・・

「写真を撮らせてください!!」
とお願いしたところ
「え?どこで?」
と言われ
「え?ここで・・・」
と。

あの場所ではご不満だったかしら?場所は今では寂れた向浜
テニスコートです。出来た写真は・・・しっかりとポーズを決める
慶応ボーイでした。今では立派な東宝の役員ですよね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7326869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-02-23 09:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)