Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

公約

d0129083_912746.jpg

来た~、コアリズム。
早速昨日から一日二回のペースでやっています。今朝も一回終了しました。
昨夏のビリー・・・。あれは死ぬ思いでしたが、これはラテンダンスっ。

芸能人社交ダンスで勝俣がカクカク動いてたり、大竹がチンピラ歩きになって
いたのを爆笑で見ていましたが、きっと私もその対象だろうと。

一つ終わると「ヨッシャ」みたいな勢いでやっているので、色気も素っ気もない。
ついでにリズムを掴めないうちに次に進まれてしまい、憤りながら、やけくそで
やっている。

でもビリーより、ずっとずっと良い~。あれはしごきだもの。しかもビリーの話、
長いし(その間休めって感じかしらね?)、DVD一枚、ものすごく長く感じるの
ですが、コアリズムは割りとあっという間。おしゃべりが無いので粛粛と進む
感じね。

まずぶっちゃけ、正直に話すけれど、昨日たらふくお昼ご飯食べた後の胴回り
77cmだった。びっくりした。
今朝、カレーライス食べたのに、さっき計ったら72cmだった。5cm減るもの?
それだけ、食べてたって事なんだね。この胴回りを65cmにする。4月中に。

言っちゃった。
d0129083_955527.jpg

こちらはピアノ教室のイラスト。額装しました。
半ば強引に嫁に出すことになりました。先生の所に。
「お願いだから、もらってください!!」
という私の哀願に、先生、断れなかったと思う。

痩せる話に戻りますがーーーー
色々やって一番良い効果があったのは、テレビを見ながらのダンベルでした。
で、何で今私がそのダンベルをやらないかというと、以前それで筋肉を傷めて
しまって。軽くすればいいのよね。あとは断食。これが一番簡単。でも出来ない。
すぐ痩せたい人には断食。じっくり痩せたい人はダンベル。全くお金がかから
ないところが魅力よね。

ジムに通ったつもりで、ダイエットファイバーを買えば、小贅沢な事も出来る
ってわけ♪。でもまず私は話のネタにコアリズムで行く。社交ダンス好きだし。

久々に。   ダイエットの現場からお伝えしましたっ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7374134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くつろぎ at 2008-02-29 12:55
タイトル : コアリズム 日本語
『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されは...『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されはじめたようですが・・・...... more
by usu_iimail | 2008-02-29 09:59 | 今日感じたこと | Trackback(1) | Comments(0)