卒業 カウントダウン

おばんでございます。(こんばんは)

はあ・・・きたきた。今日、夜が明けたら卒業式。
まず手っ取り早く更新しておきます。

「こころん」イラスト、こちらも更新になりました。季節柄
別れをモチーフに、友への気持ちを込めてみました。
絵柄はフィクションです。

転勤のバレーメンバー、最後のバレーとなりまして・・・・
普段真面目に飛ばないブロックに何度も挑戦してみました。
バレーの様子はこちら
d0129083_055745.jpg

去る友、鮮やかにアタックを決め、ガッツポーズに皆が
拍手~~~。攻守の要が一人また居なくなってしまいます。

私達のこと、忘れないで欲しい~~。転勤先でも元気に
頑張れよ!バレー用品、活用してね。

そしてその後、ランチに流れ・・・攻守の要は失いましたが
昨秋からメンバーの新人の中で、喋りの要をランチで発掘。
標準語と県南のなまりを自然にコラボさせる達人であった。
もう私達、彼女のとりこ~。

渋谷109の前でティッシュ配りなんかをしてたらしいの。
その時、まさか秋田なまりは出してないだろうケド、出したら
こうなる・・・って言う実践をサラッとやってくれるわけ。
出し惜しみのないトークに釘付けでした。

ああ、おもしろかった♪

来週は夜の送別会。とにかく、彼女が行くまでお祭は続くの
であった。

今日は娘、学校から通知表(まあまあだった)、卒業アルバム
等を持ち帰り・・・それとホワイトデーのお返しをもらってきましたよ。
d0129083_0201073.jpg

上の二つ♪下のレスポのポーチは、札幌の姉から娘へのプレ
ゼント。今日届きました。

季節柄忙しいのに、皆様、数々のお心遣い有難うございました。
早速食べたり、並べてみたり、眺めて思案したりとやっておりました。
男の子達・・・どうやらお母さんにクッキーやキャンディーを買って
もらったらしく、明日、間違いなく顔を合わせますので・・・やはりお礼
申し上げねばいけませんね。あちらも誰にお返ししたか気にかかる
ところでしょうから。

まず、愛だ恋だは抜きにしても、印象良くしておかないとね♪。
がっかりさせられないよね。せっかくのやり取りをね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7485934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-03-15 00:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)