Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

秋田美人を国の天然記念に

ちょっと油断したら、せっかく「コアリズム」でスッキリしたはずの
胴回りが・・・あれれ~~?
また慌てて昨夜踊ったわけですが、一晩で取り戻せるわけもなく

腹が重い


まず、腹が重いことから始まって、なんだかパッとしないな~~
と言う原因は、私の化粧品の下地クリームがきれてしまった
ことである。
d0129083_8284757.jpg

これなんだけど、伸びも良くて、安いし、ついでにつけると顔が
明るくなる。人気商品なんですって。確かに。まず「WHITENING」
と書かれると、欲しくなる。天然化粧品だし。

最近「爽健美茶」のCMで秋田の佐々木希さんが話題ですが
本当にきれいですよね。あの肌の色にあのくびれ。あのくびれ。
あのくびれ。
くびれは何とかできるものなら、なんぼでも踊る。でも肌はやはり
持って生まれたものだから、どんなに頑張ってもどうにもならない。
どんなに「ホワイトニング」を擦り込んでも。だから、この下地クリー
ムにこだわることなんてないんだけどね。

前にも書いたのですが、秋田にはちゃんと秋田美人いるのよね。
バレーメンバーにも色白秋田美人が居ます。共に県南出身で
痛々しい白さ。ファンデーション、合うのある?っていつも思うが
聞いた事はない。白さ際立つ県南の方々。あの方々こそ
「国の天然記念物」
に指定したらいいと思うの。なかなかいないよ、あんなに透明な
肌を持つ人達。

県の活性化に一役!
秋田美人を他県に流出させないためにも、この「天然記念物」案を
現実のものに~~~。

って、そんなことより、佐々木希さんのような、くびれを作るべく
今日も踊れ、私。くびれろ、私。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7575591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-03-27 09:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)