Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日は仙台だよっ

未明でございます。
朝、早く仙台へ出発でございます。

娘、テニスの大会でございます。
一回戦で早くも去年の小学生大会での上位入賞者と当たります。

ということは?

クスッ♪。着いたら直に暇になるって感じかしらね。
お友達に聞いていた
「ジャスコ泉大沢店」。
最近オープンして、目新しいお店が入ってるそうです。インターの
そばですので、これは一発、ランチしがてら行くしかないでしょう。
そして、そのまま帰るでしょう。

買い置きのひき肉も傷みそうなので・・・今日夕方まで帰って、そぼろ
ご飯にしたいものです。そんなことまで考えちゃって

娘の立場ありません。

昨日はお父さんの誕生日。早起きしてたので、珍しいな~と思ったら
誕生日のアピールだったらしい。なのに、一日てんてこ舞いで・・・。

まず、夕飯くらいは・・・大した事無い、お祝い膳となりました。
d0129083_23301179.jpg

娘のリクエストにより、主食はブロッコリーのシチュー。
には、やっぱりパンでしょう、とパン。(こげた)
ちょっとリッチにエビフライもつけてみた。

そして総工費1396円の5号のイチゴショートケーキ。もちろん手作り。
もちろん途中から、だよ。スポンジなんて作れないって。
メチャメチャ具沢山のケーキ。これケーキ屋さんで買ったら3000円
くらいはするんじゃないかしら?

まず、おめでとう。これで貴方も40ね。私は間もなく41になるでしょう。
   チッ。    舌打ちしてみた。


娘、私に促され、明日の荷物の準備なんぞまとめてたのですが・・・
バックの中に何入ってるか・・・って言ったら、私服~~。
そしてサイドポケットに私がお菓子をぎゅうぎゅう入れる。ヨネックスの
バックに、私服とお菓子しか入ってませんから。
ユニフォームは着たまんまでいいべっ、って感じでしたが。ま、いっか。

そんな私も、バックの中はスケッチのもの一式。

明日の朝には大会結果と、私のスケッチが間違いなくUPされるでしょう。

まず、起きたらすぐ出発~。息子はおばあちゃんの所でゆっくりしてる
そうです。「昼間っから刺身で飯食うなよっ。」 先に言っとく。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7594775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-03-30 00:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)