Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

いい夫婦の日

今日は朝から大忙しなので、未明の更新です。

昨日は代休だったお父さんと、仲良く一日行動を共にしていました。
仲良く、ね。

まず、お月謝を払いにテニスクラブへ
そして、今度ロビー展でお世話になる銀行へ
でもって、入学祝いの写真が出来たので写真館へ
ついでに、駅まで行ってスタバのステンレスポットの値段調べ
そして、絵の先生の個展へ顔を出し
やっぱり、駅まで行ってスタバでカップを買い
道すがら、郵便局で公文の月謝を入金し
メインの、青山へ商品券を使いに行き(ネクタイ買った)
隣の、ドラッグツルハで用を足し
いったん、家に戻って
やっとこ、ラーメン屋えびやに向かったは良いが、車が停められない
結局、近所の東京まんぷくラーメンだ
最後に、タケダスポーツで息子の誕生日プレゼントを買い
締めに、車検の見積もりへ

あっという間だった~~。

こんな行動の中で「知らなかった~~」と言うことがあったので
ご紹介します。

まず、自分のお金では買えそうになかった、スタバのステンレスポット
お父さんが私の42の誕生日プレゼントに買ってくれると言うので
買ってもらったら!!!
d0129083_0345894.jpg

なんと、こういうのを買うと、好きな飲み物を一杯サービスしてくれる
そうなのです。知らなかった~~。ついでに、駅のあっちとこっちを結ぶ
連絡通路がアルスの裏に・・・知らなかった~~。今、工事中の現場が
後ろに写っております。でも、ぽぽろーどあれば十分だと思うんだけど。

そして、絵の先生の個展に行ったついでに、手形山でなにかスケッチの
ポイントがないかクルリと回ったら、いつの間にか県営住宅が新しくなって
いました。それがもう・・・民間のアパートなんかには入れないくらい
素敵な環境になっていて・・・知らなかった~~~。
d0129083_0393666.jpg
d0129083_039528.jpg

子育てにピッタリ。手形山って独特の高級感とのんびり感があって
良い所なのです。

さて、ついでにこれだ~~。写真。
d0129083_0462742.jpg

なにかある度、撮りに行くので、もう・・・何枚あることか・・・。家訓で?必ず
表紙の裏にこの様に書き込む。義父がこういうの好きなのだ。
左から私、娘、父、息子、義父。これが私の家族である。

さあ、今日は中学生大会!!
早朝、クラブで練習の後出陣です。今日の試合数は多分、2つ。
負け覚悟で、やられ覚悟でいますので、どんなボール打つかわかりませ
んよ~~。娘の対戦相手の方、油断しないようにっ(^0^)。

昨日、高校TOPのMさんにお相手頂き、無我夢中のナイスショットを
ぶっ放してました。あんな感じで良いのです。当たって砕けて、新しい目標
を持ちましょう。

そうそう、お父さんにおごってもらった昼ごはん
d0129083_112053.jpg

私は最近出来た素敵なカフェでランチしたかった。でもこの野菜炒め
チョ~うめ~~~。ちなみに、私が写真撮ってるときに、そっと箸を置いて
くれてる優しいお父さんである。指写ってた。

たまにこういうのもいいもんだ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7825860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 誕生日のプレゼントは何? at 2008-05-03 14:55
タイトル : 義父 誕生日プレゼント
お姑さんやお舅さんには、誕生日プレゼントをあげていますか?お姑さんやお舅さんには、誕生日プレゼントをあげていますか?義母や義父に、お誕生日に贈り物はしていますか?どんなものをさしあげていますか? いい夫婦の日隣の、ドラッグツルハで用を足しいったん、家に....... more
by usu_iimail | 2008-05-03 01:06 | 今日感じたこと | Trackback(1) | Comments(0)