ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

デュエルの大会

珍しく息子の行事に朝から・・・
このいつもの面々を連れて
d0129083_6532181.jpg

冬に行った湯沢でのデュエルの大会と違い、ものすごい人だった
その中でも気合の入る3人。(空気合、かなり空回りしてる)
申し込みにて番号をもらう際、3人の中のG、小学生以下クラスか
オープンクラスかを一応聞かれた時に、迷わず

「オープン!!」

その後続く二人までオープンクラス指定にて、大して上手くもなさそうな
3人が年齢制限無しのクラスになることに・・・。
で、こんな感じ
d0129083_6592722.jpg

さすがにチビッコでオープンに参加してるのは息子3人組とほんの1~2人。
軽く、大人や中高校生にもてあそばれ・・・たまに勝ったりして、丸々
二時間ビッチリ、戦い続けた。カードを撃ってる時のあの真剣な顔。
カードを並べるあの手際。じゃんけんする時のあの腕の力強い振り。
3人とも、チビッコなのに動きに見劣り無し。しかしながら実力はハッタリ
でした。

それにしても、中には「全国の大会荒らしてます」って感じの大荷物抱えた
男や、「カード命」みたいなピッカピカのケースにカードを入れてる男、
「子供がやっててつい俺も」って感じの父親や、「とりあえずこういうゲームは
大抵やってます」ってオタクモード全開の男から、オープンクラスは様々。

小学生以下は、どのこも同じ感じ。
こんな世界もあるのね~~~っと友達母と目を点にして見てました。
疲れた。かなり・・・。

お食事する場所で学校のお友達と会い、カードの見せびらかしに始まり
とうとうその場でカード撃ちが始まりそうに~(><;)。
お食事の場所でゲームはやめなさ~~~い!!蹴散らし納め、疲労困憊。

疲れ知らずのお子様達が満足げな顔で帰路につき、一日が終わりました。

娘が「たまにお母さんの作ったコロッケ、コーンの入らないやつ、食べたい!」
と言っていたので、今日あたり作るかな。
・・・・・ケド、21日の給料日まで2千円しかないんだけど、今、ひき肉買いに
行って大丈夫だろうか・・・?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7923409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-05-18 07:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)