Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

元気になったよ♪

24時間、ずーっと同じこと考え続け、それでも日常をこなさなければ
ならず、動いてるうちにだんだんと新しい細胞が生まれてきて・・・・
元気になりました!!

昨日はお誕生日への温かいメール有難うございました。
メールをもらう度、返事を打つ手が元気になるのがわかりました。

出張先のお父さん、あなたは忘れていたのでしょう。だって、22日未明
「今日は久し振りに大量に飲んだ~、西新井で飲んだ~、田端、大塚、
高田馬場の3駅のゴミ箱に吐いた~」ってメールきた。高田馬場が
「たかたのばぱ」になってたよ。酔ってるんだね。
あなたはそのうち絶対行き倒れになることでしょう。

ゴミ箱のある駅はいいよね。度々、駅のゴミ箱に吐く話を聞いていたので
4月にバスで横浜に行った時に、車酔いでフラフラになり、ダメだ~~!!
吐く~~!!と思い、途中恵比寿の駅で狂ったように降りて、ゴミ箱に
走ったのに、ゴミ箱なかった。ゴミ箱のない駅もあるので、みなさん注意
しましょう。・・・・って?誰もゴミ箱に吐かない?そうよね。

昨日のお詫びも込め、子供たちにケーキを・・・自分の分も。
d0129083_79154.jpg

郵便局本局向かいのケーキ屋さん。ここ、大好きなのです。

娘、昨日の部活でずいぶんご立腹の様子。
なんでも、「みんな言葉使いがわりーんだよ!!」って。あなたもずいぶん。
「先輩に対してあの言葉使い、ありえねー!お母さんが聞いたらきっと
とび蹴りもんだよ!!」
・・・私がとび蹴り。そうね、するわね。最高に腹立つとケリ入れまくりだから
最高に腹立った以上の感情になるわけだよね。フムフム。

まあ、男4人所帯の所に女4人、男一人が入部したわけですから、緊張感
が出ないことも何気なくうかがえます。娘、完全にトサカにきたらしく、いつも
女の子同士で帰ってくるところ、一人でとっとと、とっとと、とっとと!帰って
きたそうです。強気だね。娘、脱皮してきた。いいんでない?

その調子でテニスでも一発、相手コートに爆弾ブチ込んで欲しい。

今日、バレーの大会。結果報告は明日!!崖っぷちの私達です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/7956194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-05-23 07:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)