ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

中体連真っ盛り

中総体が昨日から始まりました。
家の周りは中学生だらけ。
お天気に恵まれ、娘も朝から応援に出かけました。
d0129083_8184034.jpg


「運動部はいいな~、かっこいいな~、私も陸上に入りたかったな~」って。

娘もしっかりスポーツ選手、にもかかわらず、全く陽が当たらず・・・
結構、完成度も高いのですが、成績はぱっとせず。
そういったもどかしさもあるんじゃないかな?

中総体にもテニス競技(硬式)、あればいいんだけどね。


母、実家の建替えに伴い、長い期間せっせと物を片付け、捨て、運び・・・
引越し先のアパートに、信じられないくらいの荷物が、いつの間にか運び
込まれていました。
d0129083_8253810.jpg

こうやって、晴れた朝に何度か家とアパートを往復。
コツコツと事を成し遂げようとしています。

昨日はこの前のバレーボールの打ち上げ。
お母さん達勢揃い。
みんな結構飲める方々ですが、昨日は私が一番飲んだはず!
何を一人頑張っているのか。(お酒はかなり弱い、すぐ酔う)
1杯飲んでも10杯飲んでも、酔う度合いは変わらないもので、毎度勢いで飲む。
そして、終盤は大体こんな感じ。
d0129083_8544191.jpg

焼きおにぎりの作り方を、左の人に教えてあげました♪。
私は右側の足。  あぐらかいて伸びてます・・・。
真ん中の人、スカート裏表にはいてました。(写真ははき直した後)

二次会は、目を開けてるのに全ての力を注いでました。

今日も中総体と野球・・・
朝からお弁当作り。どんなに二日酔いでも・・・親の執念です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8143509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-06-22 09:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)