Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

失敗 ! ( ≧д ≦;)

12時過ぎたらUPしようとしてたのに・・・
ついついうっかりと、7/2に二件も投稿してしまった!!

と言うことで、前のブログが今日の分となります。
一日、必ず一回投稿と決めて、昨年9/20から継続しているので・・・・
どうしてもカレンダーの駒を一個空けるわけにはいきません!!

って、この内容で7/3分になってしまうのは、あまりにお粗末なので
なんかネタを・・・。

まず、画像も入れなければ。ネタなしなので、珍しい写真を。
d0129083_064944.jpg

夏休み、ジジの職場に遊びに行く。(娘小1、息子幼稚園年少)
さ~てここはどこでしょう?とある、高校です。
何故かスイカが振舞われました。

d0129083_0173521.jpg

こちらは、テニスを始めたばかりの娘。おばあちゃんの手編みの
ベストを着ています。私のお下がりですが・・・
かなり、むっくりと太っております。今は肉無し筋肉女です。


こんな娘でしたが・・・今は大人びた中学生。

今日の話だと、部内の一部がもめてるらしい。
それこそ「ウザイ」だのなんだのと発しているらしく・・・。人数の少ない
部なのですから、仲良くね。

解決方法は沢山あるけれど、きっと今はどちらも受け入れられないで
しょうね。時間が経てば自然に元に戻れるかもしれませんが、自分達が
もめることで、周りにどんな影響を及ぼしているか、気付かない限り
また同じことの繰り返しになることでしょう。

これぞ 「空気読めない」 になってしまっているわよね。
自己主張を抑えて、相手の話もじっくり聞こうよ。

中学生日記の台本にでも取り上げられそうな、そんな状態らしい。

なんだか中途半端だな~。でも、これで終わり♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8209110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-07-03 00:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)