Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

とにかく 秋田美人だ

昨日、どうしたかな~?と思ってた友達から、ウェディングの写メ付き
メールが送られてきた。 私の知り合いの中で色白TOP3に入る友達。
新潟に行くことになりました。これでまた秋田美人が全国区へ。
元気に頑張って欲しいと思います!お幸せにね。

ちなみに 「色白TOP3」にもれてしまった友達もかなり白い、って言うか
不思議な色してる。白すぎて、皮膚の下の色素の色が透けてる?
あの人たちに合うファンデーション、無いと思う。
みんなで写真を撮ると、大抵、一人浮きだった薄いピンク系のイメージです。
これでも結構色白のはずの私が黄ばんで見えるから・・・。そのくらい白い。

結婚した友達の写真も・・・ウェディングドレスに負けない白さ。
披露宴に出た方々、きっと感嘆したことでしょう。その美しさに・・・・。

ずっと前にもブログで語りましたが、「秋田美人」は国の天然記念物に
したら良いと思う~。せめて県の重要文化財とか。あの痛々しいほどの
透き通る肌は、もう天然記念物でももったいないくらい。
秋田犬のように品評会もやったらどうだろうか。いや、品評会なんて
秋田美人に失礼だ~~。でも、なんかアピールしたほうがいい。それくらい
美しいのだから。


さて、一つ終わればまた一つ。
今は先日納品した方に更なるプレゼントを作成中。サービス満点だ^^。
d0129083_712346.jpg

もう一塗りしないといけません。筆では対応しきれず、刷毛登場しました。


娘の定期テストの結果、出ました。順位はわかりません。
国語が・・・有り得ない点数だったもので、全体の平均を一気に下げて
しまいました。まずこれで悔しさも知り、自分の実力の程も分かり・・・
次のテストでの目標は平均点を1点上げること。現状維持も大変ですが
1点取ることもそれ以上に大変。でも地道に1点ずつ上げていったら
3年冬までには(^0^)/って感じなのかな?こんな単純計算が成り立ったら
それこそ大変だわね(^-^;)。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8215805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-07-04 07:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)