ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

私の好きなお笑い芸人

先の作品も出来てないのに・・・
また次の作品に着手  本日のアトリエの様子です。

最近、こればっか・・・・。苦しくない?
d0129083_74210.jpg

実家の庭にこぼれ咲く草花。
こういった夏に開花する宿根草ってのは、ピンクや紫など、青みがかった
お花が多いですね。見た目、涼しくて良いものです。

昨日は息子のPTA

クラスの人数が多くなり、教室内はぎゅうぎゅう詰め。
知らないお子様も沢山。いつの間にか・・・どのお子様も大きくなって。
4年生ですからね。難しい漢字も読んじゃう子もいたり、前みたいに
やみくもに発表したがる傾向もなく、粛粛と授業が進むのであった。


で、子供たちって、なんで、
「ねえねえ、おかあさん。  これとこれ、どっちがカッコイイ?」
とか、デュエルマスタースのカードを出して質問したり(どれも同じだよ!)

「ねえねえ、お母さん。 羞恥心の中で誰と結婚したい?」
とか、(選べねーよ!!付き合うならまだしも、結婚したいとは思えねー
っていうか、あっちもこっちを選んでくれるかわかんねー。)←悲しい

「ねえねえ、お母さん。この芸人とあの芸人どっちがいい?」
とか、これにはムキになって答えたね。

私の好きなお笑い芸人は、「ハリセンボンのはるな」と「増田岡田の岡田」。
っだちゅーの♪←古い

とにかく毎日質問攻めである。答えるのに非常に疲れます。
こんなバカバカしい質問するのも、成長過程なのか?


今日は忙しいぞ~。一日てんてこ舞い舞い舞い。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8221472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-07-05 07:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)