Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

秋田美人特区を作れ

平穏だった週末が・・・最近とんでもなく忙しくなってしまい、夫婦で時間を
分け合って動いている。

朝一息子をピアノレッスンに突っ込み、娘の塾の保護者の会へ走る。
走りすぎて、すんげーこっぱやく着いちまって・・・
d0129083_7133092.jpg

誰もいねー。  時間の隙間は必ず寝る私は、もれなく時間まで睡眠。
唯一の知り合いのお母さんとバッタリ一緒になり
「どうしたの?目が赤いよ!!」
と言われた。   それまでアクビ百連発して寝てたんだもん。
二時間のお話・・・眠くて死にそうでした。気絶するかと思った。

娘のテニスのお迎えや息子の野球だと更に走り、娘を早々に塾に突っ込み
今期ラストにするべく、西武のバーゲンへ行く。

年相応の服がた~くさん。試着しまくる。
それで買ったのが・・・
d0129083_7202735.jpg

これと・・・
これ。
d0129083_7205274.jpg

あわせて2万円也・・・。これは自分の給料で買う。

多少高くても・・・体型隠しには高級婦人服が一番。

一日の業を全て終え・・・トイレでカメラの画像削除作業をする。ちょっとの
時間も見逃さず仕事する。
で、我が家のトイレにある書籍です。
d0129083_727535.jpg

地図ばっかり。トイレでくつろぐ時間も地図を見る私である。

そして今日もクソ忙しい。
子供たちがそれそれ独り立ちした時、私とお父さん二人が取り残され・・・
この忙しさを懐かしく思うのでしょうね。動ける時に動いて、動けなくなったら
隠居よね。人生上手く出来てます。


そうそう、私あれから「秋田美人保存」について真剣に考えまして
「秋田美人特区」を作ればいいんだ!!って。美の為の消費には一切税金
かからず、特区をUVドームで囲み、マイナスイオンで充満させ、二酸化炭素
を減らし、ドーム内を流れる小川には酸素水を流し、湿度は常に60%以上、
設備は全てオール電化、花壇の草花に秋田蕗なんてどうかしら。

たまにテレビの取材で、ヨネスケが来て 「隣の秋田美人」シリーズで
美人を紹介。   美人は文化である。

クソ忙しいのに、こんなことばっかり考えてる。(昨日の塾の保護者会の時
考えた)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8227097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-07-06 07:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)