Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

負けても、胸を張って帰って来い!

あってはならないこと

職場で、大口開けて、気を失ってた。
口が渇いて気がつくと・・・・あっという間の20分が過ぎていた。

首、痛てーーーー


ちょっと~~~高校野球一回戦

本荘高校!!よく頑張った!!
すごく良い試合だったよ!負けて悔しいけど、あんな素晴らしい試合

見たことない!!

あんなに見る人を興奮させて、喜ばせて、ハラハラさせて、泣かせて。
あれを感動と言うのですね~~。

毎度秋田勢、一回戦負けですが・・・これだけ感動した試合、あっただろうか?
逆転した時の、キャプテンの雄叫びが、胸に響いてなりません。

今日の朝刊、楽しみです。


そんな余韻の中

夕方の、混み混みの道路を、娘を迎えにひた走る
d0129083_0234526.jpg

だからーーー運転中の手探りの撮影はやめようよーーー
絶対に真似してはいけません。  (夕方の竿灯会場)

観光バスに前後左右阻まれ・・・
まるで首都高走ってるみたいな圧迫感の中、駅前を流す。
山王~駅前、いったい何台のバスがたむろしているんだろう???

いやいや、有難いl事です♪
遠方からよくぞ、いらっしゃいました。

そして夜、テニスの練習の終わった娘達を迎えに行きつつ・・・・
竿灯会場へ歩いて移動。
d0129083_0292970.jpg

迫力ですね~~~
d0129083_0302653.jpg

娘達。
d0129083_0322386.jpg

どこにでも寝る、我が家の4代目・・・(大馬鹿者です)
いつもはこんな事できない、と竿灯大通りにて。

私は、お友達の母におごってもらった、一杯のビールでノックアウト。
家に戻って、疲れと酔いで倒れるように爆睡。   さっき起きた。

夏休みも中盤に差し掛かってますぞ!!
勉強は進んでいるのですか?
課題の見通しは?
それより夏休みの記録の一行日記は書いているのだろうか?

何一つ、確認も出来ぬまま、親は意識もーろーです。

一番危険な、息子のピアノ
d0129083_038451.jpg

練習初めて一ヶ月以上経つのに・・・

たどたどしく弾いてる・・・。激ヤバです。一番の核心部分がほとんど
手をつけてないんだもん。あと三ヶ月・・・。やばやばやばばばばばばば・・・。

酔いも醒める。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8396592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-08-05 00:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)