Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私に飼われる生き物達

おはようございます。

本荘高校の熱戦の興奮冷めぬ私です。
昨日あたりも別の高校が熱戦を繰り広げてましたが・・・

それでも本荘高校の試合が頭から離れないのです。
両校並んで挨拶の際の、熱戦を称える観客の拍手が忘れられませんね。
今日あたり、帰って来るかな?

先日息子が大潟村の農業体験で、カブトムシを5匹ももらってきた。

d0129083_703712.jpg

ガサゴソガサゴソ・・・・結構、騒ぐのよね。
喧嘩、毎度のこと。  見つけるたび、「仲良くして!!」って感じね。

今まで我が家で暮らした生き物達、と言ったら・・・

金魚・・・・・・水取り替えすぎて、徐々にいなくなる。(水草の入れすぎという説も)

ザリガニ・・・小さい赤ちゃんザリガニの「ヒロシ」。お友達から預かった「ももちゃん」に
        食われる。そのももちゃん、毎日の日光浴と(だって臭うんだもん)散歩
        に疲れ果て、命尽きる。

カメ・・・・・・・やけに成長したミドリカメ。母が数日お出かけするので預かった。
        毎日、歯ブラシで甲羅を洗う。紐つけて土手をお散歩するが・・・・
        すぐ茂みに入って行き厄介だったので、毎日日光に当て甲羅干し。
        ほら・・・臭うから。カメも私に扱われ、疲れ果てて母の家に戻る。

って感じかな?  私、生き物を飼うって事にむいてないと思う。

d0129083_7132538.jpg

見て~♪。久し振りにワックスかけしたの。ピカピカ。
素足で歩いてると不快だったの。ゴソゴソして。 
クソ忙しい中、頑張った。   おかげで、腰が張っております。

d0129083_7164539.jpg

そして現在のアトリエの様子

絵描きのくせに色塗りが苦手ときた。毎度試行錯誤でやってますが、本当に
思い通りになったことがない。

 (´д`;)ヾ

描くたびに、沈んでいくの・・・。

ここは一念奮起!  高級絵の具を買おう!! 物で勝負だ。


さて、昨日の朝のテレビで、テリー伊藤さんが「佐々木希ちゃんLOVE!」
と、やってましたが・・・本当に可愛い人ですね。フォーラスで働いていたん
だって。  肌もきれいで、まさに「秋田美人」。

佐々木希さんに匹敵する美人がバレー仲間のお子様にいるのですが
お母さんも45歳なのに、可愛くて若い!
何度か会った事あるのですが、肌の質感からかもし出す雰囲気から、まったく
人間とは思えないオーラを持ったお子様。今は、大阪の専門学校を出て
表参道ヒルズで外資系化粧品のメーカーのお店にお勤め中。

人の目に留まらないはずがない!!

その子がはいていたショートパンツ、今、私がはいてます。まさに今。
(ウエストサイズは違いますが、運良く、ローライズなんだな~。だからはけた)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8402877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-08-06 07:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)