Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆です

我が家のお盆

午前中にお寺へお参り
d0129083_117184.jpg

こんな感じで・・・

お供えは、前日から用意した私のお手製
d0129083_1201990.jpg

きれいに出来ました。これをお墓にお供えした後・・・
本堂に運ぶ。
そこで、よそ様がどんな物をお供えしてるか、じーーーーっと見る。

私のが色合いも、可愛らしさも、出来映えも一番だよ。
左上のみかんの寒天が良い感じ。味も抜群。

でも、なんだかお弁当みたい。


午後から、娘と御所野のイオンへ久し振りに行って来ました。
行けば必ず寄っていた、お子様達御用達の雑貨屋フェイス。
今日もそこか?と思ったら、すっかりと卒業していた。

見向きもせず、向かった先は「無印良品」。
お店のムードや、流れる音楽が心地良いらしい。
また、商品のシンプルさも良いらしいの。

相変わらず、ペンが好きで、ペン買ってましたが・・・。

そうそう・・・

中三が閉店なんて・・・私の大好きな靴下売り場のワゴンセールが
なくなるんだ・・・と考えると、私はこれからジバンシーの靴下を
どこで買えば良いの??!!
と本気で悩んでしまいます。  それより、何故ジバンシーなのだ?

私は御所野のイオンへ行くと必ず、中三正面玄関前に車を駐車する。
そんくらい、中三が大好きなのに。ジャスコに用事があっても、必ず
中三を通っていくの。

中三撤退に泣く一人です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8444117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-08-14 01:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)