Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

札幌第三日目 ~北海道神宮、中島公園~

朝一の散歩をやめて、せっせと色塗り

作品がたまっております。

午前中、円山町の眼科に行く姉と甥について行った。
息子は眼科へ付き添い、私と娘は円山公園から北海道神宮へ。

手入れの行き届いた気持ちの良い北海道神宮。
もちろんスケッチの対象ですが、神宮は描けず・・・。杉の木を描きました。
描いていたら、蝦夷リスが地面をダッシュ!!
可愛い姿を見ることが出来ました。

六花亭の蕎麦粉おやきとお茶が無料でしたね。

良い思いで作りができました。

円山町の穴場のパスタ店で580円ランチを皆で食べ・・・

子供たちは社宅で遊び、私はお昼寝後、自転車で中島公園へ。
豊平館を見学後、少し離れたところからスケッチ。
札幌は冷たい風が吹いて、とても寒かったな~~。もうすっかりと秋です。


宿題は出来たものの、テスト勉強もある娘のわからない問題を
姉、私、甥2人の4人ががりで解く。
それぞれの解き方があり、どれも勉強になります。その中で、娘が自分に
あった解き方を真似て、やっと習得・・・。

今日一日遊んで明日には帰ります。
なんだか早いな~~。

スケッチのペンもつき具合が悪くなってきました。
描きすぎ?
ラストスパート、一生懸命描いていきます。
今日は小樽の予定。早めに帰り、円山のカフェのスケッチに行き、大丸で
お買い物しなくっちゃ!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8479996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-08-21 00:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)