Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

濃密な24時間

おはようございます

昨日と言ったら・・・色んな事を考えながら過ごした一日だったな~
眠れない夜を過ごして夜が明け
考え迷ったバレーの大会は、とりあえず立場的に行かねばならず
ギリギリの到着。

開会式に出ながら、「なんでここにいるんだろ」 って高い天井を見てた。

昨日は一日指先がしびれていて、まずバレーは無理
メンバーが頑張り珍しい一勝をあげる (しかもナイスプレー連発)
次の試合まで8試合も空いていたので、早速お茶の時間に突入。

こころんマダムもやってきて、皆で談笑中、メンバーがいつもながらの
笑いを取った時、笑おうとしたら泣き笑いになってしまい、そのまんま
オイオイ泣いてしまった。  緊張がプッツリと切れてしまったんだね。

皆が心配顔で見てたっけ。
涙どころか鼻水も止まらず。せっかくの化粧が土石流のように流れた。

バレーには私の居場所がある。
他にも沢山の居場所があって 私の周りはいつも笑いで賑わっている。
毎日忙しいけれど、そんな幸せな居場所を持っている。
みんなに背中をさすられ、背中を押されて生きている。

d0129083_793646.jpg

夏の札幌円山公園

今一番何を考えて行動したらいいのか、良いか悪いかわからないけれど
とにかく動こう!長い時間悩ませたお友達を早く安心させたい

息子とは出来る限り話し合った。24時間、とても濃密であった。

泣いても笑っても、今日はイラスト教室。今日は良い絵が描けるかな?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8554830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-09-04 07:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)