Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

秋田市役所を日赤跡地に・・・?

秋田市役所を日赤跡地に・・・・
と言う記事を見ましたが、昨日の今日みたいな意見ですが
それでは週末のような「JAZZフェスティバル」が出来なくなっちゃうな~
なんて思ってしまった。でもずっとあの土地をそのままにしておくのも
やはり、どうかな?

官公庁がまとまっている山王地区、そこから市役所がなくなるのは
もったいない。新聞記事でも語られているように、行政機関がまとまって
いるのは、とても便利。現地での建て替えに、私も賛成です。

建て替えるなら、ですよ。私はあの市役所の立ち姿が好きなので
建替えないで欲しい、と言う方が正直なところでしょうか?

週末は色んなイベントが秋田市内目白押しでしたね。
企画をされた方々、本当にお疲れ様でした。お店を出された方々の
日頃の活動の様子も伺わせてもらいましたが、地道な活動をされてる
人の多いこと!  いい!! すんごく、いいですよね。

私も地道な活動家 (活動だけで、さっぱり作品という作品を生み出せ
ないのが悩み) を目指します。
d0129083_923611.jpg

それでも芽が出なかったら、先日通りがかった・・・
こんな所で占ってもらうしかないな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8581562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-09-09 09:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)