ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋休みも終わった~

秋休み、最後の日。
野球もお休みでしたので、仕事の合間、約3時間でイオンまで
お買い物に行ってきました。

中三デパートは、ラストスパートのセール中。
そこを狙って・・・息子のピアノ発表会の服を買いに行きました。
d0129083_23281440.jpg

今年はこれで行きます。曲目がバッハなので、あえてカジュアルで!
靴はネットで1600円。黒のタートルはいつも着てるもの。
中三で、Gパン2000円、ハンチング1500円、アクセサリー1000円。
約6000円で発表会スタイルです。

野球風に、挨拶の時は帽子を取ってね。

久し振りのお出かけに、ワクワクしてたのは娘。どこへ行っても笑顔。
マックを目の前に、笑顔。
d0129083_2333494.jpg

ちょっとのことでこんなに喜ばれると・・・どんなにか、この秋休みに
つまらなくしていたのかな・・・とやっぱりちょっとかわいそうでした。

無印で73円?のペンを買ってあげたら喜んでました。


さて、今日は私の留守中に、先日土手でのイベントで、電気と水道を
貸してくれてありがとう!と、わざわざ、お礼の品を持って代表の方が
お礼に見えられたそうで・・・。娘が対応しました。
こんな可愛いお気遣いを ♪。(グラスごとラッピングしてくれてる)
d0129083_23391051.jpg

イベント当日も、わた飴や栗やお菓子なんかを頂いて、嬉しかったの
ですが、本当に申し訳ないくらい至れり尽くせりです。
来年は出来たらお手伝いしたいくらいです。(きっと野球ありそう・・・)

きれいなコスモスですよね。みなさんの努力の結晶です。

そして、職場でまた描く。
d0129083_23425945.jpg

暇でしょ?暇なの。
でもね、ひさしぶりにすごく忙しいの。読書してる時間なし。それでも
スケッチは手早く5分程度なので、こうやって挑戦。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8767510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-10-15 00:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)