ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

大事などんぐり失くした

一昨日の大会敗退により・・・

娘、放送部のみんなとカラオケに行けた♪
夏祭り、部活仲間と行けなかったのが淋しかったみたい。
今度こそ、部活仲間とお出かけするんだ!と言ってたので
行けて良かったね♪。   3年生の送別会だったんだって。

3年生2人、2年生2人、1年生5人の9人所帯。
それぞれ個性のあるメンバーの集まり。3年生が抜けると
淋しくなりますね。

そして私も、中三さよならセール ←と私が勝手に言ってる
お仕事順調なので、お金もがっぽりな私は、中三でしっかりと
やらかしてきた。
d0129083_23465842.jpg

私、コートやオーバー、沢山持ってるのにまた買っちゃった。
冬でも薄着で外出するので、コートはしっかりとした物が好き。
ボタンと、襟の立ち方がかっこよかったので即決でした。

コート無しで出歩く時の為にマフラー。素材が良いのに激安で
色はさておき、高級感ムンムン。

右のニットは娘に。身体が細いのでゲージの太いニットはきっと
可愛いだろうな~と思って。ボタンを途中だけかけてベルトを見せ
ると可愛い。モノトーンが好きなので、グレーを選んでみました。

赤のボーダーマフラーは通学用に。これが意外に高くて・・・・。
薄手でコンパクトなので、Pコートに合いそうです。

真ん中の小さなバック・・・100円だって♪
スポ少の時におにぎり入れていくのに良いかな?6個くらい入る。

ほんの小1時間程度で、こんだけの買い物をして、ものすごい
充実感です。一日時間があるっていうのに・・・忙しない体質になって
いるようで、つかみ取りのような感覚でお買い物してました。

途中、お父さんの実家に立ち寄り、通知表のコピーを置いてくる。
一人暮らしのジジ、なにやら豪華な昼食中でした。焼き魚におひたし、
煮物に味噌汁に丼飯。    誰かに作ってもらってる?
幸せそうで良かったです。 ほったらかしでゴメン。

一昨日のテニスの大会に、例のどんぐりをこっそり忍ばせて行った娘。
d0129083_017162.jpg

これね、コレコレ。     なくしたらしいの。北野田に落としたらしい。
ヤレヤレ・・・。大事なお守りでしょ?

去年の今頃、クラスでさみしい思いをしてた娘を救ってくれた男の子が
くれたの。今でも気遣って、よくクラスに顔を出してくれるらしいです。
好きとかそういうアレではないと思うのですが、大事な存在だということを
感じていると思うな~。 でないと、どんぐりごとき、持ち歩かないでしょ。

去年は栗。←食べれると思って、息子がかじってしまった。←大馬鹿者
今年はどんぐり。
来年は・・・くるみ?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8792860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-10-20 00:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)