Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供達の頑張り

息子のピアノ発表会。

「ピアノ習いたいな~。冬ソナ弾きたいな~。」
と幼稚園年長から始めたピアノも早、発表会を5回こなしています。

難しい曲を与えてしまった私に大きな責任があるのですが・・・
バッハ  パルティータ シンフォニア  
本人、頑張りました。なんとか、終わりました。

出来映えは・・・皆が慎重に丁寧に引き続けた流れに、爆弾を落とした
ような弾きっぷりで、未だかつてないハイスピードにて猛弾!!
まちがう~~まちがうぞ~~~やった~(T0T)。大きなミスをしでかし
しかし、それをもうやむやにする程の、しっちゃかめっちゃかな展開。
気がついたら、終わってた。   

ビデオ、調子悪く・・・撮れなかった。

発表会スナップ、行きます。

まずは、リハーサル室で哀愁漂わせ・・・
d0129083_052017.jpg

ステージでのリハーサル。何度ももミスする。
d0129083_055914.jpg

やっちゃったな~。まだ人様に聴かせるほどではないな・・・
d0129083_020344.jpg

かなり、まずいムード漂っております。何したらいいかわかんなくなってる。
d0129083_0822.jpg

もう、食べるしかないでしょう
d0129083_0211254.jpg

母の本日の席でございます。息子座ってみました。
d0129083_0214687.jpg

本番始まりました。練習することもなく、何も考えず「ウグイス」になる。
d0129083_0104160.jpg

本番直前の息子の姿。準備運動なんてしてました。裏方にいたことで
こんな姿も見れました。
d0129083_0184899.jpg

丁寧には程遠い・・・本番でストレス発散しています・・・。
d0129083_019543.jpg

演奏全て終了、私のウグイスもなんとか褒めて頂き、記念撮影
d0129083_0141461.jpg

一体、この日のために、何百時間、ピアノに向かったことでしょう
d0129083_0142427.jpg

先生からのご褒美です。これをもらう為にワクワクしてる。
もしや、コレのために発表会に臨んでるのではないか?
d0129083_0143979.jpg

お友達から、毎年こんな綺麗なお花をもらう息子は幸せ者です。
本当にありがとう。ご迷惑をかけてると、十分承知しております。
d0129083_0144876.jpg

早速活けてみました。お花っていいね。本当に有難くて、涙ちょちょ
切れます・・・。
d0129083_0145753.jpg



さてさて、我が家、コレだけではありません
郡山で、娘が東北新人戦。頑張っております。

結果は、シングルス本戦5-8。 コンソレ5-8にて敗退。
娘の談:本戦はかなり良かった。あとでゆっくり話す。

ダブルス本戦4-8
娘の談:楽しかった~~、これも後でゆっくり。

今日はダブルスのコンソレだそうです。

子供達が頑張る。そしたら親も頑張るしかないでしょう ^0^
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8892742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-11-09 00:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)