我が家のシーズン終了

娘、テニスの大会より、無事に帰って来ました。
秋田~郡山・・・遠い道のりでした。 

お世話になったF氏もクタクタの様子。本当に有難うございます。
試合は全敗。でも収穫沢山!本人も本戦一回戦の試合にとても
満足してるようです。

打ったら、入っちゃった
バックに打ったら、決まっちゃった

なんて、「ちゃったちゃった」の連続で、それは偶然入ったかのように。
違うんだよ、練習の成果なんだよ~~。
ダブルスもとても楽しかったそうです。どのゲームも負け試合でしたが
持てる力は出せたようです。今の自分の全てで戦ったのならOK!

d0129083_23325176.jpg

↑ 娘が買ってきた物。真ん中はお友達と一緒に。テニス倶楽部の
仲間とコーチにあげるそうです。ほんの少しですが、彼女達の気持ち
のようです。

1万円のお小遣いを持たせ、この中で晩ご飯2回、お昼ご飯2回、
おやつ、お土産を買ったようです。4千円程使って、お釣りを沢山持って
来てくれました。 堅実です。テニスも同じく堅実です。

ご苦労様。家族全員、ご苦労様。
あっという間の週末でした。それぞれが緊張し合い、思い合って過ごした
週末でした。

やっとこれで・・・普段の生活に戻れます。風邪もひけます。  ??
しばらくゆっくりしたいです。切羽詰り過ぎでした。

そして・・・巨人対西武も、私の思惑通り、西武に勝利が転がり・・・
途中まで優勢だった巨人に有頂天だった息子は、西武が逆転してから
すっかり気が抜けてしまい  ↓
d0129083_23443499.jpg

父親とソファーでこの通り。まだ8回裏、9回裏、あるんだぞーーー。

私は 「ライオンズセール」に行く為に、貯めておいた商品券をごそごそ
準備。明日、午後行くぞ!西武!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8897616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-11-10 00:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)