Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

姉、大忙し

おはようございます

昨日は札幌から姉と設計士さん、新潟から義兄がやってきました。
家の中の内装を決めていました。
d0129083_735723.jpg

夜の食事は珍しく私のごちそうも登場し・・・豚汁ですけど

映像ナシ  よく売れました。

新築中の家は、細長~くて、柱が沢山ある家
川に向かった眺めは
d0129083_712955.jpg

こんな感じ?暗くてよく分かりませんね。
でもきっと何気ない夜景も見えることでしょう。

完成したら、いの一番にご紹介します♪
一階の母のアトリエに注ぐ陽が、やわらかくて結構いい感じです。
お楽しみに。


娘の将来。 先日三者面談でそんな話が出たのですが・・・
色んな職業を娘に教えてあげつつ・・・、目の前に人がいれば
今の職業に何故なったか?どうやってなったか?どんな学校に
入ったか?私の質問攻めが始まります。

昨日ももちろん、設計士さんに質問攻めしました。

ネスカフェゴールドブレンドのCMに建築家が出ていたのを見て
カッコイイと思い、工業大学へ進み、卒業後は建物のメンテナンス
の仕事を2年間、その後設計士に転身したそうです。

将来のきっかけは・・・さもないところにあるようで
ネスカフェゴールドブレンドかぁ。「違いの分かる男」はかっこいい
よね♪

午後からは「薬剤師」さんに、直撃でした。
みなさん、快くお答えくださり、ありがとうございます。

来週は姉、長男の大学受験で仙台だそうです。忙しいね。
ここ一番!頑張って。   特大りんご送ったからね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8927476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-11-16 07:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)