ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

雪が降る 寒い一日

縁あって・・・「爆笑!バラエティショー スペシャル」へ
行って来ました。
d0129083_23445047.jpg

出演者:三遊亭好楽、おぼんこぼん、チャーリーカンパニー
司会が林家まる子でした。

年齢層が高いので、どうしてもそんなネタになってしまうのですが
チャーリーカンパニーは面白かった♪。一見おバカ風の土木作業員が
公務員の警察官に、世の中の事情をやけに専門に、また痛烈に語る
ネタなのですが、ホント楽しかった♪

寒い一日でしたよね。とうとう真冬が来ちゃったかな?

テニスの県のジュニアランキングが出てました。

娘5位でした。中3の子達が大会出場をひかえているので、5位だから
と言って、それじゃあ上手いのか?と言われると、笑ってごまかすしか
ないのですが(汗)。 でも上位入賞は数少ない状態でも、細かくポイ
ントを稼いでます。地道な頑張りをしています。

息子の野球はと言うと・・・お天気や日没の関係で、練習がぐっと減って
います。私はずいぶんと気持ちが楽になってきています。

野球を始めてから、色んなお出かけグッツを買い求め・・・
クーラーバックや保冷水筒など、夏の物が沢山増えた。
かと思ったら、季節は冬ですぞ。今度は保温グッツだ。
d0129083_0295826.jpg
d0129083_03096.jpg

ツーウエイのポットを買ってみた。コンパクトなボトルですが1.5ℓ対応。
これも出番少ないだろうな~。でも、皆さん立派なポットをお持ちで・・・。
自宅で何年も使ったポットは不衛生な感じがしてね・・・。きちんと洗って
いても、そんな気持ちになってしまいます。ポット3つもあるのに、仕方ないわ。

まずこれもスポ少を支えるための必要備品と言うことで。


そうそう、昨日のバレーの練習試合。なんと♪。一度も負けなかったの~~。
昨日は頑張ったんだ。リードされても追いつかれても、落ち着いて点を
稼いだ私達。ここ一番の頑張りでピンチも乗り切りました。
よかった、本当によかった。この調子♪月末の練習もちゃんとやる。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8947312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-11-20 00:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)