Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

おすすめ 北海道土産

EXCITEブログメンテナンスのため、更新が遅れました。

本日も張り切って更新いたします。
だって今日はお仕事お休みなんだもん。

まず朝から風呂に入ったから♪ 朝風呂って、いいな~。

母が北海道から戻り、念願のお土産をもらいました。
これこれ ↓↓
d0129083_13352638.jpg

流行ってるらしいよ。スーパーに行ったらあったはあったけど
品薄で・・・。近所のセブンイレブンにあったらしく、買い占めて
来たそうです。  210円とか言ったかな?結構な量入ってます。
カロリーも満タンです。

あとは十勝の豚丼のたれ。
これ一本と肉で美味しいおかずの出来上がりだよ。

母曰く、「花畑牧場の売り場、大行列だった」って。それで、類似品を
買ってきたそうです。類似品も山ほどあったって。


お土産と言えば・・・来週は女三人旅で、日光まで行きます。
一人は横浜発、一人は庄内空港発、私は秋田空港発。
東京にて待ち合わせです。単純に、同窓会でございます。

先に日光土産をネットで買っておこうと思い、色々物色したのですが
「ゆば饅頭」しか出てこないのです。  そっか、そっか~ゆば饅頭かぁ。
ん~~、群馬のラスクを注文してしまいました。
日光土産に群馬のラスク。  ん~~~・・・・。隣だし、いっか♪

日光ではきっと、東照宮に輪王寺に二荒山を参拝して・・・終わりでしょう。
夜の宴会がメインだな。  って、なんだか社員旅行みたいなプランだな。
全員お勤めOLですので、はぶりよく行きたいと思います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8975657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-11-26 14:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)