Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

子供の一挙手一投足 は 私の一挙手一投足

うちの子供達って・・・

「ただいま~~!!」 ハアハア・・・

と言って、コートを私に投げつけてくる。  だから、何?何故私に渡すの?

先に息子が帰ってきて、たまたまタンゴを聴いていたので、タンゴのリズム
に合わせて、踊りながらバラでも投げるかのように、コートを投げてきた。

そして程なく娘も帰ってきて・・・トイレを我慢してるらしい。
裏地のすべりの悪いPコートの袖を、私に引っ張ってくれと言わんばかりの
ポーズ。右の袖、そして左の袖、そしてまたバラでも客席に投げるかのように
コートを私に脱ぎ捨てる。

そして華麗にクルクル回ったかと思ったら、そこにスカートを落とし・・・
d0129083_0583885.jpg

「キャイ~ン」と言いながら、ブレザーに黒タイツ姿でトイレに駆け込んだ。
奇妙だ・・・江頭2:50みたいだ・・・。

恥ずかしいのですが・・・よく「〇〇さんの子供の動きって〇〇さんと同じだね」
って言われます。そうなの。私もそういう事するんだ。子供達が真似るの・・・。


ほら♪
d0129083_152991.jpg

ブランド米♪

義兄が送ってくれた♪今新潟にいるから♪ ありがとう。今日早速食べる♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/8979194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-11-27 01:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)