ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

パワースポット オンパレード

旅の話が続きますが・・・帰ってきて、「なななななぬ?」っと言うことが
多々ございまして、大変に驚いております。

なぬ?その1

たまたま店頭でもらった葉書が・・・私の好きなイラストレーターさんの
個展のお知らせ葉書だった。宝物になりました。

なぬ?その2

プランタン銀座でたまたま見た個展の作家さんが、なんと「アフタヌーン
ティー」で活躍されてる三好さんという方だった。どうりで、なんだか
馴染みのある絵だな~と思ったの。  再度アップします。
d0129083_2313557.jpg


なぬ?その3

浅草で吉本興業のチラシをもらったのですが・・・その中に
「ブラボー中谷&はるちゃん」が。  いいいいいいつの間に吉本芸人に?
よしもと浅草花月でも、きっと、なまりまくってるはずです。頑張って欲しいです。

さて、パワースポットと言うのが気になり、調べてみたところ・・・
東照宮全体がパワースポットなのですが、特に、「眠り猫」から進む、あの
家康のお墓までの苦しい道程こそがパワースポットなのだそうだ。
ま、色んな説があるでしょうけれど。

あの道がねえ・・・。  そうそう、写真を見るだけでもパワーを少々?頂ける
らしいので、あるもの全部アップしときます。

さあ、みなさん。エネルギーチャージの時間ですよ。
d0129083_23295164.jpg

眠り猫。有名な割には小さくて 「こ、これですか?」って感じ。
d0129083_23305872.jpg

私もひたすら階段を登っております。
d0129083_23313849.jpg

ここは楽な道でした。
d0129083_23321080.jpg

ヤンキー座りでごめんね。
ついでにここもパワースポットなんですって。「神橋」です。
d0129083_23342224.jpg

東照宮の陽明門
d0129083_23351138.jpg
d0129083_23352477.jpg

昨日もアップしてますが、ピンスポットでここですな。↓↓
d0129083_23402929.jpg

こんだけ見れば、ぼんやりと?元気になるんじゃないかしら?

なんてね。
一番良いのは、朝日を身体一杯に浴びる事。
そして朝ごはんをちゃんと食べること。

補足で・・・昼寝もあれば良いと思うよ。ほんの10分~20分くらいで良いと思う。
私はしっかり寝ますけど。だって、眠いんだもん。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9036020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-12-09 00:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)