Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ぼくの口から出る言葉

旅の余韻がまだ・・・

東京ミッドタウンで友達が薦めてくれた、海外の食材などのお店。
そこに布製のバックがあるのですが
「いい女が持つD&Dの布バック」
と、友達が言うもんだから、にわかに気になってしまったのですが
似たようなバックを持っていたので、買わずに帰ってきました。 

しかし、かかし!
昨日のPTAで野球部のお母さんが「それ」を持っていたの。

「いい女が持つD&Dの布バックだ!」

確かに彼女はかっこいいの♪

もう、欲しくなっちゃって欲しくなっちゃって・・・・
東京出張中のお父さんに買ってきてもらおうかしら?

でも、今時分、そんなものが欲しいと言うと、あわやクリスマスプレゼント
になってしまいがちなので・・・来年言おう。

ちなみに、絵の題材になりそうな物を買っていました。その店で。
お惣菜もすごく美味しそうだったんだよね・・・。食べたかった。
d0129083_23304247.jpg

そこのお店のバックを持って、私がいい女になるかどうかは・・・
わからないよ ^m^。

PTAでは10歳になった子供達の 「二分の一成人式」。
記念品です。
d0129083_23352216.jpg

息子が書いてくれたメッセージ

「ありがとう今、ぼくの口から出る言葉はこれしか出ません」

なんだかかっこつけて書いて、訳わかんなくなってますが・・・
それでも気持ちは伝わってきてます。

自分が滲出性中耳炎になった時に、手術をしないでありがとう、と。
行けない時を除いてほぼ毎日、半年間、耳鼻科に通って吸入をして
治しました。風邪をひかせないように、鼻をグズグズさせないように
日々注意をしてました。おかげで完治!

赤い自転車で幼稚園に迎えに来てくれてありがとう、とも。
壊れてしまって捨ててしまったのですが、息子にとっては大事な
思い出の自転車だったようです。

運動が大好きだそうです。それを生かした人生にしようと思っている
ようです。 そっか、そっか~~。けがには注意してね。
身体が資本の職業を目指してる息子です。

でも一昨日は、「おれ、俳優になろうかな?」
って言ってたけどね。  びっくりした。  でも俳優も身体が資本。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9040610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-12-10 00:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)