ピザですよ~

久し振りに、お母さん頑張る。

夕飯はピザですよ~。一品料理。
d0129083_016104.jpg

息子、かぶりつく。
d0129083_0165167.jpg

娘はピザの事を考えながら、テニスの練習してたみたい。

月も半ばとなり、こころんギャラリーも更新して頂きました。
ありがとうございます。  ポインセチア丁寧に色付けしました。


娘が友達に、仲の良かった友達に、なななんと
「地味でうざい」と言われたそうです。 笑った^0^。

それで済んだわけでなく、そのまんま未だ、会話せず・・・。
何と言われても、娘は地味なのが好きみたい。「うざい」のは
これは仕方ないでしょう。派手にしても、ウザイ時はウザイの
ですからね。  それにしてもさ、「地味」じゃなくて「落ち着いてる」
って言ってよね。全くわかってないなーーー。

そんなこんなしていたら、娘、久々に行った部活で大モメ?
活動ストップ?娘ともう一人の男子がポツネ~ンと、取り残されて
あとは、何らかの事情で皆来ない。
いる人だけで活動すればいいのに。
来ない理由が病気なら、活動してるでしょ?
喧嘩だから、活動しないなんて。

やろうよ。部活♪

いくらなだめたって、来ないよ。自分達の気持ちの問題なんだから。
ならば、いる人で責任持ってやろうよ。活動しようと思ったら、一人で
だって、絶対出来る。ましてや2人いるんだから、心強い!!

やろうよ、部活!

喧嘩も病気の一つ。病気が治るように、喧嘩しても仲直りは出来るよ。
「病は気から」。相手を思いやればちゃんと仲直りできるよ。

ちゃんとやってください、部活。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9067727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-12-16 00:36 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)