Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ハタハタは大事にね

年だな・・・

訳も無く不調です。土曜日からかな?
右目の周りが髪の毛一本触っても痛いくらい敏感になってます。

なので、前髪を切る衝動に駆られ、切ってしまった。パツッと。
思い考えすぎると、必ず何か出てしまうのが私の弱い所です。
昨日もソファーでジーーーット。動くと痛いので。

でも元気になるのも早いのでご心配なく。でも今回はちょっと
長引くかもしれません。 ・・・・どっちかな~。


私が不調になると・・・
d0129083_23452340.jpg

こんな感じですね。息子にいつの間にか激写されてました。
生活感むんむんしてます。 娘のどんぶく着てます。小さいです。

どんなに不調でも、文庫本を持ってるところが知的でしょ?
東野圭吾の小説を読み漁っております。
殺人の巧妙な手口、こんなに描写して良いんでしょうか?

しかし、おもしろい。実に面白い。

ハタハタの季節が終わろうとしています。
ニュースでハタハタが青森で大量に投棄されていたとの事。

ハタハタは神様なんだよ。「魚神」と書くんだもの。
粗末にしたらだめ。余ったなら、ハタハタ寿司にしたり、三五八に
漬けておいて。私達食べるから。大事にしないと居なくなってしま
うよ~~。

そんな事にならないように、またハタハタを買ってきましたよ。
クリスマスも我が家はハタハタ。今が一番美味しいハタハタです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9098181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stak-fs at 2008-12-23 16:19
はじめまして(^^)
青森ハタハタ事件、ニュースで見ました
いくらなんでも投げなくてもとおもいますが、何Kgでしたっけ?
たしかすごい大量でしたね~
『食べきれず捨てた』って・・・
あげる方もあげる方ですがもらう方ももらう方って感じですね・・・
Commented by usu_iimail at 2008-12-23 22:11
はじめまして(^0^)。クリスマス前ですが、あっちとこっちの親が集まって
皆でクリスマスパーティをしました。もちろん、ハタハタ登場しております。子供達が幸せそうにぶりこをすすっておりました。私は・・・子持ちで買ったはずなのに、白子が一匹混ざっていて・・・はるな愛ちゃんかしら?と思いながら美味しく食べました♪
by usu_iimail | 2008-12-23 00:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)