クリスマスおめでとう

こうやって、何度クリスマスをお祝いしてきたことでしょうね。

24日の私、少々不調もあり(まだ目の下が痛いの。化粧が
できません v_v;) 一日家にいました。

日中せっせと物置になっていた寝室を掃除。
わた埃の中で寝てたのよ、今までっ。不衛生だ~~~。
というのも、衣替えが出来ずに、夏の物と冬の物がごちゃごちゃ。
ついでに漫画や小説に埋もれ・・・男の下宿のようでした。

窓もカーテンもあかずの間。

それがやっとスッキリピカピカに
d0129083_234587.jpg

奥にはいつも洗濯物が干されてます。夜寝る前に干します。
加湿器みたいな役割。朝にはカラッカラです。

実は実は実は、ここを綺麗に掃除したら、すぐに効果が現れたの!
ちょっとだけ気になっている人と楽しく会話が出来たのよ。←女性ね。
ああ良かった。本当に良かった。

明日は玄関とトイレを掃除する。きっといいことある。

と、不調ながらも、私にとっては幸せなクリスマスになったのでした。

さてクリスマスイブの食卓。カレーの予定が・・・じゃが芋むけずに
(指負傷中) ピザになりました。子供達も大喜びでした。
d0129083_23124719.jpg

父は、24~25日、東京出張。得意先の忘年会ですってよーーー。
なのでこんな夕食でも、ちゃんとクリスマスディナー。

食後、息子と、息子が通った幼稚園のイルミネーションを見物に。
d0129083_2315746.jpg

お庭の大きな「コウヤマキ」の木に、沢山の電球がついて大迫力。
d0129083_23155499.jpg

教会ではしめやかに礼拝が行われており、ひっそりとしたエントランス。

いいな~こんなムード。

家までのちょっとの道程には、沢山のイルミネーション
d0129083_2318347.jpg

お世話になってます。銀行さん
d0129083_23185965.jpg

いつも見ていますよ。テレビ局さん
d0129083_23191929.jpg

先日はカレンダーをありがとうございます。不動産屋さん
d0129083_23202915.jpg

私のお店。スーパーさん

こんな素敵な町に住んでおります。

d0129083_23245443.jpg

これは先日の日光の旅での一枚。「日光金谷ホテル」ロビーのツリー。

家族、お友達、親しくしてくださってる方々、先生達、私の周りの全ての方々へ

      ☆ メリークリスマス ☆
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9107495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2008-12-25 00:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)