ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

太鼓 ↑↑↑ 買い物 ↑↑ 厄払い ↓↓↓↓↓

イオンへ初売りに行って来ました。

なまはげ太鼓
d0129083_2320226.jpg

お家芸の 「おどし」?を子供達にまんべんなくほどこし・・・
そして気だるく?荒々しく?太鼓を打ちまくり・・・
そして、ぐったりとするなまはげ達。(かなり疲れるらしい)

最後は「なまはげ」の装備を脱ぎ、太鼓の乱れ打ち。

若者の活躍に、ポ~~っとする私と娘。いや、きっとそこに居た
女性全員、ポ~~っとしたと思います。かっこよかった!!


二軒目のお店で、本日の逸品を発見。
試着して3秒で購入決定。 買う時って、そんなもんです。
どうしよっかな~、なんて悩む時は、買わないようにしてます。
d0129083_23472173.jpg

娘のコート。くびれが出るコートってイイネ。
軽くて暖かくて、マフラー要らず。カーキも流行でそれなりに
いいんでない?(茶色っぽいですが、モスグリーンです)

セール品のキッチン雑貨を購入しました。
d0129083_0194015.jpg

今年は食事をちゃんとしよう!と思って。
テーブルコーディネイトすると、さもない食事でも楽しくなるんじゃ
ないかな~?って。

一番下の羊のマット、これは私がいつも座るこの椅子の座面に
敷きます。自分の干支の物を身近に置いておくのは良い事なんだ
って。身につけてるのが一番らしいけど。

新年のお買い物ってこんなもんです。

買いたいものを少々我慢できたので、帰りは娘の好きな「木漏れ陽
テラス」でお食事。
d0129083_0274881.jpg

二人でサンドウィッチにかぶりつき。


一旦家に戻って・・・娘を置いて、私は西武にバーバリーの靴下福袋!
と思い、向かったら・・・無かった。   脱力 ↓↓↓ 。

せっかく西武まで来て・・・ 
d0129083_0412754.jpg

1500円で指輪買った♪。安くて可愛くて。

結構上機嫌で帰宅したら、うちのお父さんってば

「今日、厄払いに行ったから。お母さんがいない間に。
で、そこから1万円、持って行ったから。」

って、生活費から一気に1万円が消えて、テンション下がりまくりです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9148100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-01-03 00:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)