ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お昼は豪華に

とうとう・・・あってはならぬ体重になってしまい
バーゲンで服を買おうにも、今の体型に合わせて買いたくない
くらい・・・末期です。

てなわけで、おもむろにダイエットに励んでおります。
きっと私の仲間はいっぱい居る♪

まず、大好きな夕飯やめた。その代わり、お昼をちゃんと食べる。
やめて、人に長らく貸していた「コアリズム」で踊り始めた。
以前、成果のあったダンベルも始めた。
甘いお菓子やめた。(ここが一番苦しい)

でね、夜に食べない代わりに、お昼はこんな・・・
d0129083_23283794.jpg

タイカレー(レッドカレー)作ってみました♪ 
それに十六穀米のご飯、しめ鯖、お砂糖入りの紅茶。


500記事達成にコメント有難うございました♪
素敵なプレゼントも有難う♪
d0129083_2338280.jpg

                 ペコリィ。


私の従姉妹の子、12月にCDデビューをしてました ^∀^
歌が大好きなんだね♪ ずっと気になっていましたが、好きな事を
一生懸命やっているようで良かったです。フーミイです。ヨロシク♪

我が家の夫の従姉妹も、聞けばビックリの方々とユニットを組んで
おりました。CDもDVDも出てますよ。既に解散して何年もなり
今は幸せに結婚して、遠く薩摩の国で暮らしております。


余談でした。 
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9229341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-01-21 00:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)