Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

韓流兄妹

寒いはずの1月中旬。 青空も見え、穏やかないい天気。
d0129083_23402191.jpg

おやつも春めいて、いい気分です。

今、一昨年のお米を食べているのですが、伯父が新しい
お米を運んできてくれました。(一昨年のお米も十分美味しい)
d0129083_2342445.jpg

この二人、兄妹です。

一緒に母のアパートで食事をして、偶然二人がいつも楽しみに
してるという、韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」を、二人の解説
付きで鑑賞。ストーリー分からなくても、ホームドラマなので
だいたいのイメージはつかめるのですが・・・

二人して、争うように私に登場人物のことや、ストーリーを説明
するのよ。でもって、「この役者は〇〇のドラマにも出てた」とか
盛り上がってる。

兄妹、仲良いです。
ただ、二人とも、声、でかい。ドラマが字幕スーパーで良かった。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9237911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いとこ at 2009-01-23 01:00 x
あれだけは一生直らんな。
Commented by usu_iimail at 2009-01-23 01:05
声の事でしょ?でもさ、元気な証拠だよね。あの二人が静かだと調子狂うし♪
Commented by いとこ at 2009-01-23 23:59 x
うーん。でもうるさい。反面教師だな。
Commented by usu_iimail at 2009-01-24 00:09
母、普段はそんなに声を張り上げないけど、仙北に行った時とか、父さんと話す時、頭のてっぺんから声出してる気がする。面白い。
by usu_iimail | 2009-01-23 00:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(4)