ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

心に響く事、数々

娘の冬休み明けのテストの結果が帰って来た。
散々、反抗しまくって、親に心配かけて、大荒れだった娘。
まぐれかもしれませんが、結果良好でした。
久々に可愛い笑顔が見れました。今朝は慌ててお着替え中の
娘にパンを食べさせました。カメみたいでこれまた可愛かった。




雪はないけれど、相変わらず寒い毎日。
横浜のお友達が送ってくれた、「チャイ」を鍋でじっくり煮出して
あったまります♪
d0129083_7334776.jpg

ちょっと前になりますが、お悔やみでブランデーケーキを頂いた
とやらで、わざわざ送ってくれたの。
彼女はブランデーケーキとレーズンが苦手。
逆に私はそれらが好き。

普通ならこんなやりとりないと思うの。離れていても、相手の好きな
ものを覚えてくれていて、「お悔やみのものだけど」って、まるで
隣にでも住んでいるかのように、郵便を使って送ってくれるの。

もちろん、それに手紙と「チャイ」も同封してくれて・・・送料の方が
高いんじゃない??って思うんだけど、荷物の中には彼女の愛が
いっぱい詰まっていて・・・。

きっと犬の散歩がてら、郵便居に寄って出してくれたんだろうな~
とか、彼女の家の周りを思い浮かべ、体調優れない・・・って言ってる
もんだから、それも気になり・・・。 

「仕事復帰するよ!」ってメールが来て一安心。
そのメールって言うのが、携帯電話を新しくした瞬間に受信したの。
docomoのお店の人が設定を終えて、私に渡してくれた時に受信
してたの~。初メールが彼女でした。

晴天のその日、散歩途中で写した富士山の画像を送ってくれたんだ♪
なんだか、色々、遅ればせながら、ありがとうね~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9297388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-02-05 08:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)